指先の美しい女性にマッサージしてほしいです

私が最も魅力を感じる女性のパーツといえば、なんといってもしなやかな指先です。
太くて指の短い不器用そうな指の女性は、どれだけ顔がキレイでも幻滅する代わりに、顔は人並みでも指先はキレイだったらそれだけでポイントは高くなります。
まるでピアニストのような細くて長い指先が、優雅に動いているとただそれだけで惚れてしまいそうになります。
おまけにその爪に派手すぎずさりげないネイルをしていたら、より可愛いなと思います。
ただしどれだけキレイで優雅に動く指先であってもそこに指毛が生えていたら最悪です。
たまにうっすら指毛が生えている女性を見かけるたび、爪が甘いなと思う私ですが、それと同時に指毛が生えているということは他も毛深いんじゃないかと想像してしまうのでした。
なのでムダ毛の一切ない指先、あるいは手の甲という条件は絶対譲れません。
そしてそんな指先を持った女性に晩酌してもらったり、肩を揉むなどのマッサージをしてもらえたら最高です。

指先の美しい女性にマッサージしてほしいです

私はよく笑う明るくて元気ハツラツな女性も好きですが、それよりももっと好きなのはどことなく寂しげというか切なそうな顔をしている女性です。
こういった女性はたとえ笑顔を見せたとしてもその表情は物憂げで、そこが堪りません。
そんな影のある女性は節目がちにしていることもよくあると思うのですが、その目はすごくセクシーでずっと眺めていたくなります。
多分それはなぜそんな物憂げな表情をしているのだろうと、その背景を想像してしまうからなのでしょう。
もしかしたら過去に辛い経験をしたんじゃないかとか、男で酷い目にあったんじゃないかとかいろいろ考えると守ってあげたくなるというものです。
そういったことで明るく笑う女性もそれはそれで魅力なのですが、色気があるというなら断然物憂げな女性だと思います。
でも残念なことに私と同世代の女性にはなかなかそんな人はいないんですよね。
もう少し年齢を重ねたら、そんな女性も見かけるようになるでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする